読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

今日の茅ヶ崎は腰腹サイズ!ワーホリ準備もワクワクな日♡


スポンサードリンク

夕方から2時間程、海に入ってきました~♪

今日は台風のなごりか、
面はざわざわのぐちゃぐちゃ。

沖に出るまでもいろんなところからいろんな波が来るので
どんぶらこ~どんぶらこ~状態でした。
IMG_2181.JPG

しかし、私はこんなざわざわな波も嫌いじゃありませんww

たくさん波が来るから、たくさん乗れて楽しかったです♪
たまに気持ちよく横に走ることも出来たし、エルロロもどきも出来ました!(まあ全然できないんですが…)


空も綺麗だったし、
いい波乗り出来て最高の気分です♪
IMG_2182.JPG

そして最近やっと、以前からずーっとずーっと行きたいと騒いでいた、
オーストラリアへのワーホリ準備を進めています。

入国都市を決めたり、学校を決めたり…。

現地の情報を見ているだけでワクワクします♪

はやく、オーストラリアで波乗りしたい♪
現地で思う存分楽しめるように、今は頑張って働いて貯金しなくては~♡

では、また。

広告を非表示にする