Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

ハンドメイドのラリエットチョーカー作り。


スポンサードリンク

今日は、午前中小田原に用事があったので、
帰りに小田原ラスカでお買い物♪

秋服を見たら、物欲が爆発して3着も買ってしまいました〜〜www

 

そして茅ヶ崎にいると万年夏のようなので、
秋のアクセのインスパイアが全然沸かなかったのですが…。

トレンドのラリエットチョーカーを秋服用に作ってみました。


まずはシンプルなジルコニアタイプ。

f:id:ayaroma:20160829124758j:plain

首元で蝶々結びをするチョーカー。この秋は必須アイテムとなりそうですね。


個人的に、もう少しエッジを効かせたかったので
ターコイズのものも制作。

f:id:ayaroma:20160829124812j:plain

f:id:ayaroma:20160829124814j:plain

巻き方次第でいろいろアレンジできます♪

 

ドイツ製のアクリルターコイズは、夏のターコイズビジューピアスでとっても人気だったパーツです。

f:id:ayaroma:20160829124830j:plain

秋もスエードに合わせると可愛いですね!!!


ハンドメイドアクセは、気が向いた時につくって
気が向いた時にはminneやCreemaにUPして販売しています。

秋は他の仕事が立て込んでおり、なかなか時間が裂けそうにないのですが…。。。

インスタアカウントがありますので、よかったらのぞいてください♡
→<a href="https://www.instagram.com/handmade_spicydolls/" target="_blank">@handmade_spicydolls</a>

 


ちなみに今日はお昼すぎにちょろっと波乗り行ってきました。

割とダンパーで、全く横に走れず…。。。
友人曰く、午前中の方が良かったんだそう。残念。

f:id:ayaroma:20160829124847j:plain

 

そして、
ワーホリへの出発日が決まりました!!!

嬉しくて、早々に2017年の手帳をPLAZAで購入してしまいましたよ〜ww

いやはや、とっても楽しみです。

オーストラリアに行くまでに、もっと波乗り上手になるぞ〜♡

広告を非表示にする