Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

穏やかな海。相模湾を眺めながら、逗子・葉山で過ごすまったりな休日。


スポンサードリンク

昨日は、久々に会った友達と葉山のUMIGOYAで朝ヨガを。
私は茅ヶ崎住まいですが、同じ湘南の海なのに葉山の海はなんでこんなに穏やかなんだろ〜っていつも感じます。
それだけヒーリング効果が高い!
葉山の海を見ながらするヨガは、いつも最高です。

そしてそのままブランチは葉山のBlueMoonで。

f:id:ayaroma:20160829124336j:plain

f:id:ayaroma:20160829124339j:plain

タコライス、めっちゃ美味しかった♡

UMIGOYAも、BlueMoonもとってもおしゃれな海の家。
葉山は湘南の中でも、ちょっとアダルトで大人な雰囲気の海ですよね。
そんなところも、お気に入りです。


午後は、逗子海岸でSUP・ジェットスキーを満喫しました♪

サンセットがあまりにも綺麗でした…!!!

ヨガをやったり。

f:id:ayaroma:20160829124353j:plain

f:id:ayaroma:20160829124411j:plain

 

 

夕陽を見ながらのSUPはもう絶景!!

f:id:ayaroma:20160829124457j:plain

f:id:ayaroma:20160829124459j:plain

 

カメラマンの方が素敵な写真を撮ってくださいました♪♪


江ノ島と富士山が、夕陽で赤く染まって。
太陽もまんまると大きくて、まさにマジックアワー。


友達も、湘南へ移住した組で、
「わたしたち、こっち引っ越してきてほんと幸せだね」
と幸せを噛みしめてました。

海がある生活って、こんなにも最高!

f:id:ayaroma:20160829124513j:plain

 

では、また♡

広告を非表示にする