読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

世界に一つだけのボディボード。CLEAVEでカスタムオーダーしていたボードが出来上がりました〜♡


スポンサードリンク

先日、ムラスポでオーダーしていたCLEAVEのボディボードが出来上がったとのことで取りに行ってきました♪♪

 

CLEAVEのボディボードは、色をシミュレーションしてオーダーすることが出来ました♪♪

 

じゃじゃじゃ〜〜ん!!

f:id:ayaroma:20160829195541j:plain

f:id:ayaroma:20160829195600j:plain

 

表はミントグリーン、裏は蛍光イエロー。

 

サイドはピンクとホワイト。

 

イメージしてたとおりで、めっちゃ可愛い♡

嬉しさのあまり、昨日の晩は一緒に寝ました。笑

 

 

去年ボディボードデビューしてから、ヤフオクで買ったふる〜いマンタのボードをずっと使っていたので、

私にとって初の新品ボディボードなんです♡♡♡

 

今日さっそくこの子で1Rしてきました。

茅ヶ崎パークは△50だったようで、午前中は大盛り上がりだったみたいですね。

 

私は午後から行きましたよ〜!

 

何回かデカ波に巻かれてぐるんぐるんになりましたwww

 

 台風10号で、もっとデカい波が来ると思っていましたが、そうでもありませんでした。

それより先日のクラゲ事件が怖すぎて、今日はちゃんと長袖長ズボンのフルスーツで入水しましたよ…。。。 

アンドンクラゲの画像が頭にこびりついていて、なかなか海に行く勇気が出なかった私です。笑

 

ayaroma.hatenablog.com

 新しいボディボードは、買ってから半年くらいが調子良いそうです!

今日使ってみた実感としては、テイクオフも速いしスピードも速い。まあでも自分はまだまだ下手くそなので、思い通りのライディングは出来ませんでした〜><

 

もっとうまくなりたいな〜♪

がんばろ!

 

では、また〜♡

広告を非表示にする