
Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

かわいすぎる。日本スピッツの愛犬アッシュとの自撮りフォト♡


スポンサードリンク

こんにちは、Ayaです!

 

先日親が旅行に行っていたため、愛犬アッシュのお世話をしに実家に帰省しました。

 

 

うちのアッシュは、日本スピッツです。

純血、血統書付きのれっきあるスピッツ

f:id:ayaroma:20160904121146j:plain

 

日本スピッツ(にほん-)は、日本原産の犬種である。耳が立ち、口吻部が尖ったスピッツの系統の犬で、白い被毛を特徴とする小型の犬である。

(出展:Wikipedia 

 

スピッツ=吠える…というイメージもありますが、最近のスピッツはそんなにキャンキャン吠えません。

 

忘れもしない、高校受験の前日にやってきたこの子。もうおじいちゃんですが、可愛くてしょうがないです♡♡

 

うちのアッシュはスピッツの割に鼻が短くて、おじいちゃんなのにまるで子供のような童顔っぷりです。 

f:id:ayaroma:20160904121242j:plain

か、かわいい〜♡♡

 

 

久しぶりに帰るととっても喜んでくれるので、

こないだは一緒に自撮りを楽しみましたwww

 

じゃ〜〜ん♡

 

f:id:ayaroma:20160904121340j:plain

f:id:ayaroma:20160904121340j:plain

f:id:ayaroma:20160904121341j:plain

f:id:ayaroma:20160904121342j:plain

f:id:ayaroma:20160904121344j:plain

f:id:ayaroma:20160904121345j:plain

f:id:ayaroma:20160904121347j:plain

 

撮りすぎwww

 

では、また〜♡

 

 

 

広告を非表示にする