Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

【参加者募集】えのすぱで作ろう♪ 天然アロマのバスボム作りワークショップ


スポンサードリンク
こんにちは、Ayaです!

 

この度、9月22日(木)秋分の日に江ノ島スパアイランドでバスボムワークショップを開催することとなりました♪

 

時間は14:00〜15:00の間、2Fのプールサイドにて!
なんとワンコイン(500円)でお好きな色・香りのバスボムを1個お作りいただけます。バスボム自体は30分ほどで作ることが出来ますよ♪
そしてそして、事前にワークショップ参加のご予約を頂いた方はえのすぱの入場料が20%OFF(通常3,282円→20%OFF2,656円)となります!! もちろんご入場いただけたら、ワークショップの他プールと温泉で1日楽しむことが出来ます。

 

この日はえのすぱイベントDayということで、バスボム作りの他にもスムージーワークショップ(500円)やLIVE、その日限定のラベンダー風呂などがあり丸一日えのすぱで楽しむことが出来ます。

 

以下、詳細はホームページからご覧ください。
参加希望の方は、直接私までご連絡頂くか、
えのすぱ(0466-29-0686)までお電話でお申し込みお願い致します。

 

えのすぱで作ろう♪ 天然アロマのバスボム作りワークショップ

〜お風呂でシュワシュワ! 体と心を芯から温める入浴剤〜

バスボムワークショップ500円
 
湯船に入れた瞬間、シュワシュワっと発泡する入浴剤を使ったことがありますか?
あれ、実は手作りできるんです♪ 美肌効果、疲労回復効果も抜群。いい香りのバスボムをえのすぱで作っちゃおう!
 
 

<バスボムって何?>

バスボムとは、重曹クエン酸を足した入浴剤で、お風呂に入れた瞬間にシュワシュワ〜っと発泡する入浴剤のことです。
アロマオイル(精油)を使うことで、お好みの香り・効能で作ることが出来ます。もちろん色付けも出来ますよ♪

<天然アロマのバスボムの効果>

  • バスボムに含まれる重曹クエン酸が肌の角質を柔らかくし、しっとりと保湿して美肌へと導きます。
  • 炭酸の泡が毛細血管を刺激し、血行を良くするため体を芯から温めてくれます。
  • アロマオイル(精油)のいい香りが脳に直接働きかけ、心と体の疲れやストレスを癒やしてくれます。

<こんなことが体験出来ます>

はじめてでも簡単に作ることが出来ます!
理科の実験みたいに、楽しく素材を混ぜながら作っていきます。
作っている間も、アロマのいい香りで癒やされますよ♪
プールサイドで作るので、作った前後もプールや温泉で楽しむことが出来ます♪

<定員>

6名(予定)

<講師プロフィール>

13620330_1038451242904876_8648894418666365540_n

Aya

・アロマライフスタイリスト
・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
 
アロマの香りを利用することで”心身の健康を保てる”こと、”美肌・美BODYが叶う”ことを伝えるべく、アロマライフスタイリストとして活動中。
 
ホームページ→http://minty.blue
広告を非表示にする