
AyakaのWorking HoliDays☆ Australia

ワーホリの日々の記録です(๑´ڡ`๑)

WorkingHoliDays

秋服が可愛すぎる。GUがあれば生きていけるって気付きました。


スポンサードリンク

先日久しぶりにGUに行きました。

f:id:ayaroma:20160909091640j:plain

 

か、かわいい!

 

アパレル時代、服はある程度値段を出したほうが素材も形も絶対にかわいいと思っていたのですが

 

 

GUは安くても可愛い。

 

よ〜できてますな〜♡

 

これは流行る理由が分かります。

 

安いのに、すごく形もいいし、着やすい!!

爆書いしたくなります。

 

 

こんなハイセンスなコーデも♡

f:id:ayaroma:20160909092008j:plain

 

私はカーキのガウチョと、靴を2足買いました。

 

履きやすすぎて大満足!!

f:id:ayaroma:20160909092042j:plain

この秋冬はこの子で乗り越えられそう〜♪

 

 

ほんと、GUさえあればトレンドもキャッチできるし

安いし可愛いし

 

GUさえあれば生きていける!!

 

 

 

 

では今日も1日頑張りましょう♪

 

 

 

広告を非表示にする