読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

茅ヶ崎パークで△50! きれいな三角波でサーファーが集まりまくり海は大混雑。


スポンサードリンク

昨日は茅ヶ崎パークにて波乗りしました。

 

f:id:ayaroma:20160910220743j:plain

セットで腹くらい。

 

綺麗な三角波で、かなり横に滑れる感じでしたね!!

f:id:ayaroma:20160910220825j:plain

人めっちゃ多かったな〜!!

 

 

波にもまれてるとき、

いろんなボードと当たったりして。

 

パドルアウトしている時、

上手な人が沖からぐお〜っと乗ってくると

もうよけるのに必死!!(泣)

 

邪魔なのは分かっています!

 

でも速すぎてどっちによけたらよいのやら(泣)

 

という場面が多々ありました。

 

いい波だったけど、

自分のへぼさに凹む日でもありました。

 

やればやるほど下手になる気がするこの感じ、なんでだろう…。。。

 

そんななか上手なボディボーダー達が

くるっと回ったり技しているのを見て

 

クソ〜私も早くあーなりたいよ〜(泣)

 

と思ってました。

 

 

精進あるのみですね。

 

 

ではでは。

広告を非表示にする