
Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

ここは茅ヶ崎別天地♪ 竜泉寺の湯で贅沢なひとり時間を過ごしてきました。


スポンサードリンク

今日は午前中にシャシャシャ〜っと仕事を終わらせて。

もっと頑張ろうと思ってたんですが、ちょっと珍しくむしゃくしゃすることがあったんです。

 

「もうダメだ〜デトックスしなきゃ!」

という気分になったので、急遽竜泉寺の湯へ。

 

茅ヶ崎の温泉施設竜泉寺の湯は、

シュワ〜っとする炭酸泉のお湯と岩盤浴が魅力。

 

大好きなの…♡

 

温泉もたくさんあってゆっくりできるし、

岩盤浴もなんと5部屋もある!!

 

岩盤浴が昔から大好きで、竜泉寺の湯は丸一日いられる最高の施設です。

 

今日はTSUTAYAで漫画「いつかティファニーで朝食を」を4冊借りてから行きました。

 

案の定、漫画→岩盤浴→漫画のリズムが最高すぎてだいぶ長居ww

f:id:ayaroma:20160912214238j:plain

 

夜ごはん前に帰ってくる予定が、とっぷり夜になってしまったので中でご飯食べました。

 

f:id:ayaroma:20160912214307j:plain

鉄火丼

 

美味しかった〜!!

 

 

やっぱり竜泉寺の湯は最高です。

 

温泉も立派な自然療法なので、

美肌美ボディのためにも、これからも週1は通いたいな〜♪

広告を非表示にする