Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

雨の日の江ノ島。レアポケモンいすぎてびっくり!!


スポンサードリンク

今日は雨の中江ノ島へ行ってきました。

 

雨の江ノ島

悪くないです…♡

f:id:ayaroma:20160913210713j:plain

 

何をしに行ったのかというと…

 

9/22(木)にワークショップを開催するえのすぱに打ち合わせに行ってきました。

f:id:ayaroma:20160913210747j:plain

えのすぱは、水着で入れる温水プール&温泉が楽しめるスパ施設です♪

元々大好きで利用していたので、今回ご縁があってイベントをご一緒できてとても光栄です。

 

9/22(木)に、えのすぱ2Fのプールサイドにて、バスボムのワークショップを開催します。参加費は¥500です♪

f:id:ayaroma:20160913211039j:plain

 

9/22(木)バスボムワークショップ@えのすぱプールサイド詳細はこちら↓

minty.blue

 

 

その日はイベントDayで、バスボムのワークショップ前にはグリーンスムージーのワークショップが開催されます。

 

その他にも、水中ヨガやラベンダー風呂、オーシャンビューのテラスでLIVEなどコンテンツがてんこもりのイベントDayです♪

もちろんマッサージや整体なども施設内にあります。

 

えのすぱで丸一日癒される祝日にしてみてはいかがでしょうか?

 

私自身も、とっても楽しみにしています。

 

気になる方は、えのすぱに直接お申し込みをお願い致します♪

江の島アイランドスパ 0466-29-0686

www.enospa.jp

 

 

 

 

久々に江ノ島に立ち寄ったので、少しフラフラ。

 

先日スキコト(好きな人がいること)にて登場していたたこせんのお店には、長蛇の列!!

f:id:ayaroma:20160913211703j:plain

食べたかったけど、1人だったし待つ気力がなかったのでやめておきました(;_;)

 

 

そして、たまに起動するポケモンGO

立ち上げてびっくり! ポケモンパラダイスじゃないの…!!

f:id:ayaroma:20160913211819j:plain

 

f:id:ayaroma:20160913211821j:plain

見たことないレアポケモンがたくさんいて、久しぶりに一生懸命ポケモンGETしちゃいましたww モンスターボール消費しまくりです。(投げるのが下手で全然当たりません)

 

江ノ島にはポケモンGOをやってる人がたくさんいました。有名なスポットなんですね(๑´ڡ`๑)

 

ちなみに新しく捕まえられたのは

マンキーディグダマルマインビリリダマシェルダー、コイル、イシツブテ、カブトです♪

 

他にもプリン、ヤドンコダックメノクラゲ、アーボ、コイキングクサイハナポニータなどなどたくさんいました。

ポケストップにモジュールが常にあるような状態で、江ノ島はすごかったです…!!

 

しかしポケモンGOをやりはじめてから、いまだにピカチュウを見たことがありません。ああ、ピカチュウほしいな〜。ピカチュウをGETするまでは、やめられない気がします。(笑)

 

 

ではでは、また♪

広告を非表示にする