Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

ハロウィン限定のはんなり豆腐買いました♡ かわいすぎる〜♡


スポンサードリンク

私が一番好きなキャラクター。

 

PASSPORTのはんなり豆腐です。

知る人ぞ知る、長年愛され続けている豆腐キャラクターです(笑)

 

 

近くだと湘南のテラスモールに入っているので、

今回はハロウィン限定の豆腐ちゃんを買ってきました♡

f:id:ayaroma:20160928143223j:plain

か、か、か、

 

かわいすぎる〜〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

はんなり豆腐を見ると胸のざわざわがおさえられません。(笑)

 

 

ちなみに公式HPをチェックしたら、

10/2豆腐の日に新商品が出るとのこと!!!

f:id:ayaroma:20160928143322p:plain

その名もうるうるSweetsシリーズ!!!

 

う、うわあ。ゆるかわいい〜〜〜〜!!!!!

 

目がうるうるしてるんだって。

f:id:ayaroma:20160928143352p:plain

もちろん買います。

 

楽しみ♡

 

 

 

広告を非表示にする