Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

画面上に液晶のブラックホール! iphoneが壊れました。


スポンサードリンク

2年使ってきたiphoneが壊れました。

 

2週間前ほどから左下から液晶が漏れ出し、

小さく黒い丸が存在。

 

そしてその黒い丸はどんどん大きくなって

ついに画面上を覆い尽くすほどのブラックホールに成長ww

 

全く反応しなくなり

ついに壊れました。

 

液晶が漏れ出して

「壊れるかも」と思った時に

バックアップをとることをおすすめします(笑)

 

私はバックアップはとったものの

頑張って進めてたアプリの引き継ぎIDをメモし忘れ、

だいぶショックを受けています。

 

 

とほほ。

 

 

そんなわけでauを解約して楽天バイルを申し込みました。

来年オーストラリアにワーホリに行くので、海外でも使えるSIMフリーの方が都合がよいので!

 

時代は大手通信社より格安スマホへの流れになりそうですね。今後の携帯事情はどうなるのかな〜!!

 

 

広告を非表示にする