読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

アラサー女子達のえのすぱ誕生日会…そしてUNO!最高か〜♡


スポンサードリンク

昨日はいつものメンバーで誕生日会@江ノ島でした♡

 

ここのところ振り続けていた雨…

でも昨日はウソのような晴れ模様でした☀

日頃の行いかな〜♡

 

f:id:ayaroma:20161005203612j:plain

 

お昼から鵠沼海岸の「焼肉屋さかい」で焼肉ざんまい♡

昼から焼肉って最高か〜〜♪♪

やっぱりアラサー女子に効くのは肉ですよ!(笑)

 

ちなみに誕生日用で予約したら、かわいいバースデー仕様のバフェを用意してくれました♪

 

 

昼過ぎからはえのすぱで極楽スパ遊び。

 

プール内での撮影が禁止なので、写真がないものの

天気もよく、オーシャンビューのテラスプール&温泉が最高に気持ちよかったです!!

 

海に沈む夕日も最高に綺麗でした♡

 

夜、お風呂から上がってみんなでえのすぱの屋上にあがったら…

 

 

江ノ島の絶景…!!

f:id:ayaroma:20161005204500j:plain

きれーーーーーーい♡♡♡

 

えのすぱの屋上、喫煙スペースにもなっているので、おすすめです!!

 

 

 

車でも、焼肉屋でも、えのすぱでもUNO三昧でした。

どうしてUNOってあんなに楽しいんでしょう?(笑)

 

 

朝イチで波乗りもできたし、

かなりリア充な1日でした♪

広告を非表示にする