
Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

HONEYの材木座テラスでYOGA体験&ベリーダンス体験してきた♪


スポンサードリンク

昨日10/7は雑誌HONEYのイベントが材木座テラスでありました!

f:id:ayaroma:20161008105033j:plain

 

友達とヨガ体験とベリーダンス体験をしてきました♪

超オーシャンビューのスタジオはやっぱりテンションが上がる!

ダンスやヨガってどこでもできるけど、自然があるシチュエーションでやることが心のデトックスになるよな〜って思います。

湘南に引っ越してからは、海を見ながらヨガをすることが多くて。幸せだな〜って感じます。

 

合間にPOSTでランチ♡

グリーンカレー美味しすぎた!!!

f:id:ayaroma:20161008105244j:plain

f:id:ayaroma:20161008105311j:plain

f:id:ayaroma:20161008105334j:plain

あいにくの天気でしたが、私は曇りや雨の海も嫌いじゃないです。

ゆっくりしていいよ〜って言われてる気がして(笑)

 

そして食後のベリーダンス

もう、めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

ヒップホップ、ジャズは昔からずっとやってきたけど、

また腰やお尻の意識の仕方が全然違くて。

先生も魅力的でセクシーだし、とにかくお尻を上げたいと思う日々だったので、

アップのケツトレにも気持ちが引き締まりました!

アラサーになってから新たな習い事にはまるかも…って感じです。

ベリーダンスもっとやりたいな〜〜〜〜〜!!!!

 

 

帰りはHONEYのセレクトショップでお買い物。

f:id:ayaroma:20161008105632j:plain

海っぽいアパレルショップってなんでこんなにかわいいんだろ?(笑)

 

小物も服も全部かわいくて全部ほしい〜って感じでした。

 

悩んだ結果、スヌーピーデザインの限定サーフ帽子を買ったよ♪

この夏、顔を焼きすぎてだいぶ反省したので、今後はこの帽子をかぶって日焼け予防シたいと思います。

 

 

本当はお土産目当てに行ったけど、18時〜のHONEYパーティに参加する元気がなく、夕方には材木座テラスを退散しました(笑)

 

素敵な場所だったのでまた行きたいな〜♡

 

 

広告を非表示にする