Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

茅ヶ崎パークで波乗り。スキル不足を痛感(泣)


スポンサードリンク

今日は茅ヶ崎のパークで波乗りしてきました。

大田さんと、サーフフォトカメラマンの藤原さんとです!

 

波数も割と多く、胸サイズでハードなコンディションでした。

頑張るものの、なかなかいい感じに波をキャッチできず…。

 

f:id:ayaroma:20161009214827j:plain

 

インサイドまで乗っちゃうと、今度はなかなかアウトに出れなかったり。

頑張って乗るものの、波の強さにはじかれて巻かれたり。

横に走りたい! と必死過ぎてボトムターンが全くできず、波の上の方でスンってなって一瞬で終わったりwww

 

でも、今日始めてチューブらしき景色を見ました。レギュラーに走った時に右側に出来た波の壁。もちろんスキルがないのでそのままぐるんぐるんになったんですが、なかなかエキサイティングな瞬間でした。

 

上手な人を見てると、かなりアクションが入っててすごかったな〜。

 

ボディボードを始めて1年ちょっと? まだスピンもどきしかできたことがないので、

くるっとまわれた瞬間を早く味わいたいなあ〜と思いつつ。

まだまだポジションどりも下手だし、課題だらけ…(泣)

f:id:ayaroma:20161009215114j:plain

 

スキル不足を痛感した今日でした(泣)

でも楽しかったな〜♡

 

 

なかなか上達しないから、楽しいのですね、波乗りって。

 

ボディボードで技できるようになったら、ロングボードで歩く練習とかしたい。

10年後には、うまくなってるかな〜(笑)

 

なってますように!

 

 

広告を非表示にする