読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

久々の秋晴れで海散歩!改めて、茅ヶ崎が好きだあ〜♡


スポンサードリンク

今朝は清々しかったので久々に海まで散歩しに行きました。

f:id:ayaroma:20161015170941j:plain

うん、きもちいい! さいっこ〜!!

波は全然なくフラットでした。でも、やっぱり海を見ると心がデトックスされる気がします。

 

茅ヶ崎に引っ越してきてから2回目の冬が来るなあ〜としみじみ。「海の近くに住みたい」という気持ちだけで、なんの宛もなく茅ヶ崎に移住してきました。

 

それでも今では、一緒に波に乗る仲間や何かあると集まれる仲間ができました。

f:id:ayaroma:20161015171158j:plain

関東からの観光客も少なく、海水浴場も少なく。

波があればサーファーたちが海へ向かい、なんだかハワイのように流れる時間がゆる〜くて、自由で、あったかくて。

 

f:id:ayaroma:20161015171240j:plain

改めて、茅ヶ崎が好きだあ〜♡ と感じた日でした。

 

どうしてこんなに好きなのか? と言われるとわからないもんですが、

やはり鎌倉なんかは観光客や外人がと~っても多いし、逗子や葉山も大好きだけど波がない…。そうなるとやっぱり茅ヶ崎がすごいしっくりくる。

 

あとは茅ヶ崎のゆるきゃら「えぼし麻呂」もめっちゃ好きだしwww

 

来年ワーホリに行くときは、今の家は引き払うんだけれども。

 

帰ってくる場所は茅ヶ崎がいいなあ…なんて思ったりしてます。辻堂なんかもいいよね! って思うけど(笑)

 

でも人生何があるかわからないよね。これから私はどこへいってどこに住むんだろう〜。茅ヶ崎じゃなかったとしても、海の近くであることは間違いない!

だって、海の近くにいるのが一番「生きてる」って感じがするから。

 

ふふふ、これからの人生もワクワクする〜♡

 

 

 

 

広告を非表示にする