読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

一歩も外に出ない日、あなたは罪悪感を感じますか?


スポンサードリンク

こんにちは、Ayaです。

 

昨日は1日中、1歩も外に出ませんでした。あ、ゴミ捨てはしたけどね。

雨が降ると、「よ〜し引きこもるぞ〜」と思ってしまう私です。

 

一歩も外に出ない日、あなたは罪悪感を感じますか?

 

私は、う〜んどうだろ〜。

感じるようで、感じないです。

 

こんな日もあっていっかな〜って♡

 

基本的に月に3回くらいは家にいて「何もしない」時間がないと死んでしまうんです(笑)

 

だからこそ、都内でPRをバリバリキャリキャリとやっていたときに体調を崩したんだと思います。

 

だから、本当に1日も完全なOFFはなくて必ず外に出てる! という人を尊敬してます。すごいよ〜〜すごすぎるよ〜〜。。。

 

やっぱり私は、何も考えずにぐだぐだゴロゴロして布団の中でぬいぐるみとたわむれる…そんな時間が好きです(笑)

最近Huluがあるから全然引きこもれちゃうよ…

f:id:ayaroma:20161018101622j:plain

これは先日茅ヶ崎から江ノ島の花火大会を見た時の。

 

きれいでした〜♡

 

ちょっと花火が遠くに見えて、その奥に月があって、なんだか幸せなひとときでしたね。

 

 

今日は天気が良いですね〜。今日はぼちぼちと予定があるので出かけます。

なんだか寝起きのままとりとめもないブログになってしまいました。

ま、いっか〜♡

 

 

では今日も1日がんばりましょ〜ლ(´ڡ`ლ)

広告を非表示にする