
Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

白湯を飲んで、アロマヨガして、波乗り。ゆる〜い幸せな日。


スポンサードリンク

今日は朝まったり起きて、

 

白湯を飲んでほっこりして。

 

ドリップコーヒーをコポコポ落としながら

サンジャポワイドナショーをいったりきたりして。

 

朝ごはんははちみつシナモンを入れたヨーグルト。

 

 

部屋に光が綺麗に射し込んでいたので

ローズマリー・レモン・リツエアクベバのさっぱりブレンドのアロマを焚いて。

 

リラックスしながらアロマヨガ♡

f:id:ayaroma:20170122194744j:plain

 

ちょうど終わった頃に、サーフィンしに来た友達から電話があって。

 

一緒にお昼を食べて、海へ。

 

 

風が強くて、

周りが見えなくなる危ない日でした><

f:id:ayaroma:20170122194757j:plain

 

上手い人がぶぉ〜っとやってきては

「ショートボードの先端に顔をひかれるんじゃないか」という恐怖感(;´Д`)

 

3人とも、危険を感じたのでそそくさと上がってきて。

 

VR動画のすごさに盛り上がって(笑)

 

 

いい1日でした(*^^*)

広告を非表示にする