
Love Of Minty

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

バレンタイン準備のお菓子作りと使用レシピのご紹介♪


スポンサードリンク

友達とバレンタインのお菓子作り♪

茅ヶ崎住まいの仲良しの友達と、

バレンタインのお菓子作り…♡

 

作ったのはコレ!

HAPPY&SMILEのクッキー♡

 

f:id:ayaroma:20170212112158j:plain

f:id:ayaroma:20170212112200j:plain

か、かわいい〜〜〜〜!!!

 

めちゃめちゃ美味しくできたし、型抜きがかわいくて、楽しさが止まらなかった!!!!!!!

 

クックパッドで一目惚れして、レシピを印刷して友達のうちに持っていきました!

ダイソーに、レシピと同じような型がちょうどあったので、運命♡って思ったw

 

ちなみにレシピはこれです♪

cookpad.com

 

濃厚ガトーショコラ♡

f:id:ayaroma:20170212112202j:plain

f:id:ayaroma:20170212112203j:plain

バレンタインといえば、ガトーショコラですよね♡

 

これがまた、美味しい!!

メレンゲを作る自信がなかったので、ホットケーキミックスで。

 

ホットケーキミックス…神(笑)

 

上がサクッと、中はしっとり。

本当に美味しく出来た〜♡

 

レシピは悩んだけど、MEIJIの公式レシピを使ってみました!

www.choco-recipe.jp

 

 

きっと彼も喜んでくれることでしょう♪

 

 

お菓子作りって、めったにしないけど本当に楽しい!!

 

 

みなさんも、素敵なバレンタインを♡

 

 

広告を非表示にする