Minty 〜AUSワーホリブログ〜

Working holidays by Ayaka.オーストラリアワーキングホリデーの日々の記録(๑´ڡ`๑)

バイロンベイを離れる決意をしました!


スポンサードリンク

今日は丸一激しい雨が降り続く日でした。
卒業後はじめての月曜日…ということで、朝から波乗りに行きたかったのですがあいにくの雨(TдT)

バイロンベイのパンフレットや観光案内ではサンサンに降り注ぐ太陽と海が印象的だと思うんですが、実は雨率…かなり高いです(笑)
先週からほとんど雨な状態。たまに晴れ間が覗くかと思いきや、またすぐさま激しい雨が降り出します。あ〜あ、海行きたいのにな〜。

f:id:ayaroma:20170619154646j:plain
うちの庭から見た今日のバイロンベイの空。グレーでしょ〜(笑)こんな空がずっと続いています(TдT)昨日は久々に晴れたんですけどね…。


そんなわけで最近はゴシップガールNetflixで見ては、ゴミ(=家にいて何もしない女)になっています(笑)
でも、NetflixはAUSのに契約しているので、もちろんALL ENGLISHで見ていますよ! 映画やドラマを英語で見るの、とっても勉強になりますからね〜♪

バイロンベイを離れる決意をしました!

さて。実は、バイロンベイを離れる決意をしました!
ここ数日、ファームを調べたり、バックパッカーを調べたり…ずーっとネットとにらめっこ。このタイミングで彼もオーストラリアに来ることになったり、スチューデントハウスの期限が迫ってきたこともあったりして。ついに、決めました!

バイロンベイを離れて、ケアンズ付近のタリーという町に行きます!

タリーはバナナファームで有名な土地。もちろん私も、バナナファームに行きます♪
今とは全く違うライフスタイルになるだろうから、今から楽しみ。なにより、暖かいのが嬉しい〜。。。

また詳しくは後日。

では♪

See you next blog!